- 2017.07.26 -

MiMC 汗にも湿気にも強いリキッドファンデ。人気です!

IMG_3122

 

MiMCのミネラルリキッドリーファンデーションのリピーターさんが増えています♡♡♡

じめじめ湿気の多い日も、汗だくな灼熱の日も体験されたお客様のリピート購入は説得力があり、嬉しく思います!

 

IMG_2464

 

ノンシリコン処方なのに汗に強く崩れにくい仕上がりと、長時間薄づきでも健康的でフレッシュなツヤ肌が続きます!

 

IMG_2416

 

乾燥してないと思うけど肌のざらつきが気になる。。。

皮脂の量が多くてテカる。。。

と言うお悩みの方。実は肌の内部が乾いているから皮脂過剰肌に傾き気味になってしまうインナードライ肌かもしれません。

MiMCのミネラルリキッドリーファンデーションは、皮脂バランスの悩みにアプローチし、みずみずしく潤うオアシス肌に仕上げてくれます!

リキッドファンデーションファンの方も、ゆらぎ肌にお悩みの方も、汗に強くて自然なツヤ肌に仕上げたい方も!

まずは店頭でお試しくださいね。