- 2018.06.14 -

LOGONAは40周年! HANAは10年目が始まりました。

IMG_4967

HANAのオープン当初からご紹介し続けているドイツのオーガニックブランド ロゴナ。薬草療法士であり、自然療法や代替療法で治療する資格をもっていたロゴナ創業者のハンスと仲間たちが、自然からの原料だけで高品質なコスメを作ろうと立ち上げたのが始まりです。

オーガニックの原料探しから始まったロゴナの全身ブランド、ロリエングッズのパッケージには時代を感じるものがあります。

時を経て現在では、信頼できるオーガニックコスメとして世界中で評価され、今年40周年を迎えます。

 

IMG_4974

IMG_4973

 

HANAでは根強い人気のロゴナのカラーケアシャンプーは、ヘナで髪を染めている方用のシャンプー。他にも家族みんなで使えるデイリーシャンプーやデイリー歯みがき、カレンデュラリップやヒアルロン酸入りリップなどを中心にご紹介しています。

 

IMG_4976

 

只今ロゴナのシャンプーをお買い上げの方に、ロゴナの全てのシャンプーにお使いいただける、コンディショナープロテインのミニサイズをプレゼントしています。数に限りがありますが、ロゴナのシャンプーをお使いの方もそうでない方も、お得にコンディショナーもゲットできますので、チェックしてみて下さいね。お求めやすい価格も嬉しいロゴナは、オーガニック初心者の方にもオススメです。

 

そして、今月HANA GREEN ESSENCEはオープンしてから10年目を迎えました。日頃よりHANA GREEN ESSENCEを可愛がって下さるみなさまに、改めて心より感謝申し上げます。これからも変わらぬお付き合いを、どうぞ宜しくお願い致します!