- 2017.01.22 -

潤いで満たすスタイリングゲル

SHINE-ON

 

john masters organics “SHINE ON”

名前の通り輝きをオンし潤いで満たしてくれるスタイリングゲル。
乾燥してパサついた髪に自然な艶と柔らかさを与え、トリートメントとスタイリングを同時に叶える、固まらないオーガニックスタイリング料です。
ハーフウェットな状態に揉み込むと、艶やハリ・コシが出てルーズなウェーブをキープ。ボリュームを抑えたいときにはなでつけるように塗布し、ボリュームアップしたいときは持ち上げるように揉み込みドライヤーの温風をかけます。

ぷるんとしたテクスチャーですが、ホールド力もしっかりあり、まとめ髪などに艶を出したいときや、乾燥や静電気によるパサつきやダメージで毛先がひろがってまとまらない髪に潤いを与えて艶々髪に仕上げます。

シャインオンの主成分である保湿力の高いアロエベラ液汁が、髪にしっかり水分補給をし、ニンジン種子油やオリーブ果実油などのオイルが、髪に必要な油分も補ってくれるので、 みずみずしく、しっとり柔らかい髪に導いてくれます。水分と油分が不足したダメージへアに潤いを蓄え、水分を逃がさないようにコーティングします。

朝つけるスタイリング料は、一日中肌に触れていて、 デリケートな肌の場合、スタイリング料で肌荒れを起こしてしまう場合も。
100%天然由来のシャインオンは、頭皮や肌に負担をかけずにアレンジを楽しめます。

 

john masters organics
SHINE ON 113g 4,536yen