- 2017.04.04 -

新しい季節に 生命力あふれる草花の香り

biop

 

4月。新しく始まる毎日が春の香りに包まれ、体も心も活発になってきて、気持ちの良い季節になりました。

春におすすめの香りのご紹介です。

調合の難しい希少な天然香料のみで作られたMOON SOAPのBio Perfume:Fragonia Flower.

 

野の花が咲きそろう

草原にそよぐ風を

溶かしたような

清々しさ

 

フラゴニアフラワーは、白く可憐な花を咲かせる調和とバランスの精油です。心理作用は心の平和、勇気、新しい視点など。透明感のある香りは安らぎをもたらし、深い森に差し込む一筋の光のように、希望を照らし、精気を吹き込みます。

トップ:フラゴニアの花、ライム

ミドル:ローマンカモミール、ブルガリアンラベンダー

ラスト:シナモン、スコッツパイン

 

biopp

 

Bio Perfumeはロールオンタイプで持ち歩け、ほっとしたい時や大切な時間にも、すぐに香りを纏うことができます。希少な成分を使っているため、Bio Perfumeは少量限定生産で作られています。また、セルフリラクゼーションを目的として調香されているので、トップノートが重要で、従来の香水よりもトップ~ミドル~ベースへの移り変わりが早く、香水をつけてから比較的すぐの香りの好みで、自分の香りを決めていただくのがおすすめです。

原料成分は有機マカダミアナッツ油、ホホバ種子油、天然香料成分が15 – 20%
香り立ちはゆっくりと、まろやかに揮発します。オーガニックマカダミアナッツ油ベースなので肌の弱い方にもおすすめです。オイルベースなので水でも落ちにくく、お風呂前に手首にまとって深呼吸、などの使い方も。

 

肌に調和してやさしく深く香る 天然の植物エッセンス100%のBio Perfume.

新しい季節におすすめの生命力あふれる草花の香り。お試しくださいませ。

 

MOON SOAP  Bio Purfume : Fragonia Flower ロールオン 5ml    1,524 yen + tax