- 2016.12.01 -

忙しい季節こそ 疲れを溜めないようにしたいですね。

img_1609

 

今年も残すところ1ヶ月。
12月と思ったとたんに何かとバタバタして、心も体もなんとなく忙しさが続く季節です。

そんな忙しい季節こそ、意識して心身の疲れを溜めないようにしたいですね。

ジョンマスターオーガニックのボディスクラブは、バスルームいっぱいに広がるアロマの香りでリラックス&リフレッシュ!ピュアな天然オイルいっぱいに浸ったシュガースクラブで、肌を柔らかくしながら心地良く角質もオフ。洗い上がりは吸い付くようなしっとり感で肌のなめらかさを実感していただけます♡

お気に入りの香りに包まれながらお風呂でゆっくりボディマッサージすることで、オイルと汗とブラウンシュガーが混ざって溶けてゆきます。むくみが気になる箇所やかかとや肘もマッサージ。洗い流したお風呂上がりは、すぐに保湿をしなくても良いほどしーっとり潤います。洗い流さずそのまま湯船に浸かってアロマバスを楽しむのもおすすめです。

 

柑橘系のフレッシュな香りのレモン&ライムは、収れん作用と皮脂バランスを整え前向きな気分に。

ストレスや緊張を和らげる穏やかなラベンダーの香りのラベンダー&パルマローザは、肌荒れを防ぎ皮脂バランスを整えリラックスさせてくれます。

オリエンタルな甘い濃厚な香りのラズベリー&オレンジスィートは、エイジングケア&水分保持力アップと特に女性に嬉しい効能も!

 

ベストコスメ賞を多数受賞しているのが納得のオーガニックボディスクラブです。

是非、お試しください♡

john masters organics  Body scrub  136g  3,780yen