- 2016.05.19 -

初夏のおすすめボディケア

cray

初夏を感じる薄着の季節になってきましたね。
肌の露出が増えてきて見られている夏の肌。
せっかくのお洒落な洋服から覗く肌が、ガサガサだったらとっても残念!!
キメが整って潤ってツヤツヤ♡
そんな魅力的な夏の肌へ導くボディケア、はじめましょう!

crayy

 

”ARGITAL フェイス&ボディ用グリーンクレイペースト” は、微細で吸着力に優れたグリーンクレイパックで、毛穴の奥の黒ずみやくすみを取り除き、ワントーン明るい透明肌へ。弾力不足の年齢肌にも潤いを与えて、キュッと引き締まったキメの細かい肌へ導きます。首やデコルテ、ザラつきがちな二の腕や膝などのケアにもおすすめです。クレイパック独特のヌルッっとした肌の潤いがクセになります♪

”ARGITAL シルキークリアソープ” は、グリーンクレイをたっぷり溶かし込んだ使いやすいリキッド洗顔料。洗顔料ですが、こちらは毛穴が詰まりやすい背中のボディソープとしてもおすすめです!自分でパックがしにくい背中のケアには、クレイ入りのモコモコ泡で優しく洗い、しばらく泡パックを。潤って透き通るやわらかな肌に導いてくれます。

汚れや角質を落として潤った肌にも、もちろん保湿はマスト!
お風呂上がりだけでなく、足や腕はお出かけ前のプラス保湿が、柔らかな潤い肌をキープさせてくれますよ。

 

ARGITAL
・フェイス&ボディ用グリーンペースト 50ml 972yen / 250ml 3,888yen

・シルキークリアソープ 250ml 3,672yen