- 2016.12.02 -

冬の人気No.1 ファンデ!

image-1

 

冬の人気No.1 ファンデ!
MiMC ミネラルクリーミーファンデーションSPF20 PA++

愛用者が増え続けている理由は、薄付きでも自然で確かな保湿力とカバー力、そしてフィット力。
HANAのお客様も1人1人肌の色も違って、毎日のお肌の状態も違いがありますが、使い始めて冬のお肌の状態が良くなったという方がとても多いのです。

愛用者の方の口コミを見ても納得のご意見が多いですね。

 

・一日中綺麗で潤いが持続します
・顔映りが綺麗になりました!
・ファンデを落とした後の肌がキレイ。
・肌にストレスがかかってない感じ。
・肌が疲れない、なのに優秀なカバー力と崩れにくさ
・ツヤツヤの仕上りで化粧崩れもしにくいです
・伸びの良いクリームで少量で充分なのでコスパはとても良いです
・肌のアラをカバーしつつ、一日中ヨレることもなく、ちょっとのシミならファンデーションを重ねてトントンとのせれば重くならず隠せます。

などなど。本当に納得!

 

水を一滴も使わない10種類の天然美容成分を濃縮した美容液に、ナチュラルミネラルパウダーを溶け込ませ、高いカバー力と高いエイジングケア効果を両立したクリーミーファンデーション。
水や汗にも強く崩れにくい。 濃厚なのに表面はべたつかずしっとり。まるで10代の頃のようなやわらかくてハリのある素肌をもう1枚重ねるような仕上がり。
天然肌を素肌に重ねて、メイクも素肌もワンランク上へ。
しかも石鹸でオフできる優しさ。

 

冬の日中のメイクの乾きにお悩み方、
肌になるべく負担をかけないファンデーションをお探しの方、
一度店頭でお試しくださいね。
是非、フルメイクでお帰り頂いて肌の様子を観察してみて下さい。

 

MiMC ミネラルクリーミーファンデーション 7,020yen    ファンデーション レフィル 5,940yen