- 2016.06.30 -

お洒落はやっぱり足元まで!

gofun

お洒落はやっぱり足元まで!
夏のお洒落はサンダルから覗くフットネイルまでこだわりたい!
と言うのが女子心♡
スタイリングの雰囲気や、合わせる洋服のカラーとのバランスまでも計算して、フットネイルを楽しむのも夏の醍醐味とも言えるかもしれませんね。

カラフルで独特のジャパニーズカラーが人気の胡粉ネイルは、有機溶剤を含まない水溶性ネイルです。

・従来のネイルに比べ刺激臭が全然ありません。
・速乾性、通気性があり、軽い塗り心地で爪が呼吸できているような感覚。
・爪に負担をかけないアルコールベールの除去液で落とせます。もちろん水では落ちません。

こまめにネイルのカラーを変えたい時も、胡粉ネイルの専用除去液ならネイルを落とす際も爪を傷めることがなく、安心です。
日本最古の絵具屋さんが作った爪に優しいネイルで、思いっきりフットネイルを楽しんで下さいね!

胡粉ネイル 1,300 yen〜